女性のエイジングの美しさが、愛おしい♡ | 隈元舞子 Natural M.

隈元舞子 Natural M.

MAIKO KUMAMOTO.
自己防衛のつもりで強がっていることに気付き、素直な本音の在り方に変えたら、世界はこんなにも優しいのかと♡

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、自営業11年目♡



最近、ボディーケアの意識が変わってきたんですニコニコ💕


女性特有の【むくみ/たるみ/脂肪】
もっと愛おしく思ってもいいんじゃないか♡ということ♡ラブ


いつか二の腕が、ちょっと扇のように触れたとしても♡笑

お尻や胸がタルンとしてきたとしても♡


それも、女性のエイジングの美しさかな❤️と思いました😊♡



それを含んだ上で

「塗るだけで美しくさせてくれる」のが
この2本です♡

愛おしいな❤️〉とぜひ塗っていただきたいと思います♡



(この意識の方が充実している気がします♡)
来世は男性かもですよ!♡


おばあちゃんになっても、
女性であることに喜んでいたいです❤️



◇バストオー 7,800円+tax.◇
◇ボディーオー 12,000円+tax.◇

【最高峰コンビネーション♡】

私はバストオーを先に塗って、流したあと
ボディーオーをその他全身塗っています✨


正規取扱店 Natural M.

 

 

⇨お問い合わせ〈メール〉はこちらより♡

 

 

 

⇩インスタグラムのDMからも、お問い合わせ受付しております♡↓

 

 

 舞子更新♡⇨《MAIKO KUMAMOTO. instagram♡

 

 

 ゆりあさん更新♡⇨《Natural M. by yuria instagram♡

 

 

 ゆいなちゃん更新♡⇨《Natural M. by yuina instagram♡