自分のリクエストに応える❤️舞子ごはん 坦々春雨完成? | 人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

"私の本音=ナチュラルな状態"を意識していくと、どんどん自由に✨時間もお金も❤️人も機会も❤️叶ってきました❤️
冴えて生きていくのに必要な基本が、「超真実の通知表❤️」

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、24歳から起業してます✨

 
 
 
 
 
 
 
あったかくて、旨味もあって、野菜も頬張れる…❤️
 
 
 
そんなの食べたいこの頃ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
坦々麺の、舞子春雨バージョン❤️
 
 
 
 
 
 
 
坦々麺、元々好きでおねがい
 
 
 
 
でも、もっと具が食べたい❤️!!
 
 
 
 
そんな自分の希望を叶えました❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
↑材料はこんな感じです✨
 
今回はスーパー行きましたが、具材は全部冷凍でも大丈夫なので
 
買い物に行かずとも、ストックあれば作れますおねがい
 
 
 
 
 
 
にんにく、生姜は香りを出してから〜♡
 
とお決まりのこともしつつ、
 
しっかり炒めて、挽肉自体に塩胡椒をしっかりめに含ませておくのが
 
舞子ポイントです💁‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓その隙に❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓割いたり、切ったり、大きさでも味が変わるエリンギ❤️
 
 
いい味も出してくれるので、私はよく使いますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓エリンギも、少し香ばしく❤️  流れ作業✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤリ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓今回主役のほうれん草❤️
 
 
何だか無性に頬張りたい…!❤️
 
 
食べたい時に食べたいもの、をおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓今回ので、求めていた味がほぼ完成した気がしますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓最後に❤️
 
 
 
最近すりごまは、黒胡麻にハマっていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
春雨って、伸びないからそこも好きラブ
 
 
2日続けて食べましたお願い笑 幸せ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
↓今回のスーパー❤️
 
 


 
 
自分の食べたい様に作る❤️
 
 
 
もし、食べたい人が周りに居たら一緒に頬張る❤️
 
 
 
要らないなら、私全部食べるーーラブ明日も❤️
 
 
 
 
 
 
 
みたいな、自分の為に作るごはんが
 
 
 
舞子ごはんおねがい
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、自分のリクエストに応えていると
 
 
 
意外と周りの人も喜んでくれて❤️
 
 
 
 
 
 
 
誰かに喜ばれようとして作ると
 
 
 
そうじゃなかった時、機嫌悪くなるでしょ?❤️照れ
 
 
 
 
 
 
自分の為、って意外と大事だし、好きです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
隈元舞子
 
 
 
 

インスタ♡こちらより

 

⇨《MAIKO KUMAMOTO. instagram♡

 

⇨《Natural M. by yuria instagram♡