何度でも重ねたくなる美容液❤️ますますお顔が映えるアイクリーム❤️ | 人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

"私の本音=ナチュラルな状態"を意識していくと、どんどん自由に✨時間もお金も❤️人も機会も❤️叶ってきました❤️
冴えて生きていくのに必要な基本が、「超真実の通知表❤️」

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、24歳から起業してます✨

 
 
 
 
 
 
 
動画でも、新商品についてお話ししてまーす❤️
 
 
 
 
 
 
隈元舞子のFBや、タイムライン、インスタなどからご覧いただけますおねがい
 
 
 
 
美容液は、潤い満ちて ますます透明感✨
 
 
 

 
 
 
アイクリームは、目元が巡って
 
 
 
ますますお顔が映える✨
 
 
 
 
 
 
 
↓まとめました😊❤️
 
 

↑私も改めて読む、知ることで
効果をより体感できるのが嬉しいです❤️
 
 
 
 
 
 
何度でも重ねたくなる美容液❤️
 
 
 
塗りたくなるアイクリーム❤️
 
 
 
 
 
私にとっても、初感覚のアイテム❤️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
嬉しいお声が止まらない💖
 
 
 
 
 
 
 
ゆいなちゃん、動画でも話してくれてますが
 
 
 
めっちゃ喜んでました🤗💕
 
 
 
 
 
お母様にも、アイクリームご使用いただき
 
 
 
「来月は、私も美容液買いたいな💖」と
 
 
 
仰っていただいてるそうです🥺
 
 
 
 
 
 
価値観や、感覚はそれぞれですが
 
 
 
こうして 重なって喜び合える部分 があるって
 
 
 
幸せです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとお伝えしていこう💖
 
 
 
 
 
 
 
 
隈元舞子
 
 

インスタ♡こちらより

 

⇨《MAIKO KUMAMOTO. instagram♡

 

⇨《Natural M. by yuria instagram♡