STV の放送日が変更になりました。 | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

先日、マタニティアイにSTVの取材の方々がお見えになり、

ありとあらゆる部分から、初のテレビ取材をしていかれたこと、

前回のブログに載せました。

さきほど、その方から連絡をいただきました。

「北見のガスのニュースをはじめいろいろありまして、

放送日が変更になりました」とのことでした。


新しい放送予定日ですが・・・

1月30日(火)18時15分~19時までのあいだの

8分間の放送です。


あす、タイマー予約した方はいらっしゃいませんか?

大至急変更してくださいね。


スピカ ちゃん

正直なところ、明日の放送予定日を迎えるにあたり

ドキドキと、何とも言えない不安な心境でした。

でも、STVの方々はとても素敵な女性3人のクルーで

取材以外にも、いろいろな話をして、とても楽しい時間がすごせました。

きっと、こちらの思いをうまくまとめてくださったのではないだろうか、

そんな思いで、来週を待ちたいと思います。