STVの取材 | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

今マタニティアイにSTVの取材陣がお見えになっています。

事前のやりとりを行い、助産所ということを考慮にいれての取材です。

女性3人、とても素敵な女性たちです。

おみやげにいただきました。


スピカ ちゃん


取材陣 2 取材陣 1


内容はあくまでもマタニティアイのPRではなく

数少ない道内の助産所、助産師の仕事に着目しての取材になるように

お願いしました。

今日の午前中に赤ちゃんが生まれましたが、取材の方々も

昨夜からずーっと一緒に過ごして、まるで家族のように

出産されたママの、姉たちのようでした。

赤ちゃんの誕生をみんなで見守り、祝福して、

とても素敵な時間でした。


どのように放映されるのかは、楽しみです。

1月26日(金)18:16~19:00の中で8分ほどの枠で

放映されるそうです。