D14☆クリニック | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

今日は1週間ぶりのクリニックでした◡̈


今回3回目の移植は初めて自然周期で移植することにしたんでそのチェックで…



初めて自然周期で移植するんだけど、いつもやってるエストラーナテープやら座薬やらが何にもなくて、のんびり毎日過ごしてます
(*´꒳`*)

ただ何にもしてなさすぎて逆に不安に思うときも…

こんなんで移植して期待できるのか〜?!
ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ




卵ちゃんは12〜3ミリに育ってるのがあるけど排卵はまだっぽいから来週月曜日にまた診察になりました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

自然周期での移植の予定とか何も聞いてないからよくわかんない〜( ꒪⌓꒪)

ちゃんと聞けよ…って感じだよね 笑



まぁまた来週行ったらわかるかな♡





そんな感じでゆる〜くやってます^^;




あっ、そうだ!あと今回は初めて2個移植することにしました♬
残り4つの卵ちゃん♡
待ってるよ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



では〜(*´꒳`*)