再☆再チャレンジ!! | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

タイトルどおり、移植もう少しだけ頑張ってみることにしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




連休前にリセットして連休中はな〜んにも考えることなくいろんなとこに出かけたりして楽しく過ごしました♡

その間に旦那さんともいっぱい話して、やっぱりもう少しだけ頑張ってみることにしました!


1番の理由は凍結してる卵ちゃんがまだ残ってる♡ってこと。

いい卵ちゃんなのかどうかはよくわかんないけどあと4つ残ってます♡



その卵ちゃん達がなくなるまでは頑張ってみようつて思いました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


もしそれでもダメだったら、また採卵から頑張るつもりはないのでその時はおしまいにしようって思ってます♡


旦那さんと話し合って決めました!!


もぅ3回目だし、自信はカナリ無くしちゃってるけど、やれるとこまでは頑張るぞ〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



っということで♡



今日は今さっそくリセット後”初”のクリニックにきてます♬



今日は娘ちゃんは義母に預けてきました^ ^

旦那さんの実家で遊んでもらってます♡
いい子にしてるかなぁ…
。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




また近況は書いていこうと思います◡̈♥︎







この前牧場に遊びに行った時の娘ちゃん♡

ホントにホントに楽しそうでよかった♬
{320256B2-F877-4D46-A5BF-EED6B4CB3025}