ウッドのダフリをなくしたい(^^)/ | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

練習場で練習してる時から、ウッドが特にダフる私。

 

いろんな練習方法で試すけれど、ダフりがなかなか止まらない。

 

そこでもらったドリルが、昨日のコーチのブログ。

 

最初はね・・・

 

タオルにしっかり当たり、

 

ビロ~~~ン!

 

ってなるタオル。

 

ビロビロ~~ン!

 

ってなるときもあって(まぁ、どんな表現にしろ、タオルに当たってたってことですが)、

 

まぁよくダフってたこと。

 

っで、「動画を撮るわ」と言われて、

 

安浦プロから動画を録画開始。

 

一発勝負!

 

安浦プロは余裕~!

 

次に私の番。

 

パシューーーーン!

 

おお~、最高に上手く出来たかも~♪

 

そしてT氏も。

 

タオルに全く当たってない余裕さ。

 

私何んて、何回も練習して、やっとタオルに当たらなくなったぐらいなのに、

 

最初から出来てしまう、安浦プロとT氏。

 

何が違うんだろな?

 

まぁ、私も出来たから、満足してますけどね(笑)

 

ダフることが多い方、いい練習方法ですよ~♪

 

image

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村