ラウンドでは課題が出来てるのでしょうか?! | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

先日から課題としている、「さざ波テイクバックのインパクトでバーン!」ですが。。。

 

何回言ってるんだろ?(笑)

 

ラウンドではどうなんでしょう?

 

と言うことで、前回の薄暮ラウンドレッスンで披露(?)

 

その結果はこちらの画像 ↓

 

 

ハンドファーストで打ててるではあ~りませんかっ!?

 

と言うことで、このイメージのスイング練習は、私にはぴったり~♪

 

キャスティングもなし、ハンドファーストもOK。

 

この練習方法で、いつまでも出来てない課題をクリア!

 

何か、嬉しくなってきた(きゃー)

 

と言いながら、練習中で出来てるのはアイアン。ウッド系は微妙(苦笑)

 

でも、この画像のドライバーは出来てるってことは・・・

 

出来るんだ♪

 

やる気出てきたー!(今までやる気がなかった?(笑))

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村