ハンドファーストのドリル♪ | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日から東京オリンピックのチケットの申し込みですね。

 

抽選らしいので、申し込んでみるかな♪

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

まずはコーチのブログから↓

 

レイトヒットに打ってるからと言って、ドリルももらってた(忘れてた(汗))

 

ハンドファーストにするには、イメージから。

 

肩幅ぐらいにクラブを持ち、テイクバック。

 

ダウンスイングに入って、グリップが左足のところまで来たら、そこからフォロー。

 

そんなドリルも練習してたけどね~

 

滑稽なスイングには負ける。

 

恰好が(笑)

 

でもこのドリルは、家でも素振りとして出来るね♪

 

 

 

 

 

昨日はジムへ。

 

晩ご飯の用意が出来たのが遅かったので、

 

ジムにかける時間が1時間半。

 

行き帰りの時間、着替えの時間、ストレッチをする時間を省くと、

 

トレーニングできる時間が45分だけ。

 

厳選してマシンを選び、5種目だけトレーニング。

 

少しでもトレーニング出来る時間があれば、やるべき。

 

昨日はまぁまぁ、身体に鞭打った日でした。

 

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村