さらに理想のテイクバックへ( ̄0 ̄)/ | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

腹筋と太ももが、バキバキの筋肉痛・・・

 

イメージはAYAさんのボディになってる!

 

ぇ?なってない?汗

 

おはようございますラブ

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日はレッスンの日。

 

最近はアプローチではなく、フルスイングを見てもらってる。

 

でもね・・・

 

最近できた新しい10ydの看板・・・

 

 
 

見たら、当てたくなる(笑)

 

なので30球ほど、かる~くアプローチ練習してからフルスイングへ。

 

 

 

 

 

この間、モニターを見て、私なりに直したテイクバックを見てもらった。

 

「こうやって(テイクバックを)上げてみて」

 

?????

 

言われるままのイメージで上げていく。

 

それをタブレットで撮ってもらい、 「自分の撮った動画と比べてみて」とコーチ。

 

ありゃ?もっと理想のスイングに近づいてる~目

 

さらに理想のテイクバックへ・・・

 

それからは、アドバイスもらったテイクバックで練習ゴルフ 6

 

無意識でできるようになるまで反復練習あるのみラブ

 

 

 

 

同じレッスン時間に、Y君が連続打ちをしてた。

 

 

 

私も30球やったことがあるけれど、

 

だんだんグリップが回っていくし、ちゃんとミートもしないんですよね。

 

でもそこはY君!

 

さすがですびっくり

 

これ、できるようになったら、ミート率も上がるような・・・?

 

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

ゴルフ 忍ケ丘ゴルフセンター    ゴルフ 守口カントリークラブ

 

         スケジュールは こちら

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村