憧れ(///∇///) | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

 

気持ちのいい朝です音譜

 

おはようございますラブ

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

1ヶ月以上前から計画してたやりたかったことを、

 

昨日、やっと実現できました照れ

 

ちょっとした気分転換になった。

 

さぁ、今日からまた、しっかりがんばっていきますうなずく☆

 

image

 

 

 

 

昨日のブログで「体幹を鍛える」から検索して辿り着いたのが、こちら ↓

 

AYA's functional LIFE

 

かなり憧れてますおねがい

 

「年齢が違うだろー!」って言われそうですが・・・

 

でもね~。

 

何もしないよりはいいですよ。

 

Instagramでも見つけましたおんぷ

 

aya_fitness

 

この中で、小さな男の子が腕立してる動画があるんだけれど、

 

それ見て、「私もがんばろ!」って思いました。

 

ちょっと探して見てくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

ゴルフ 忍ケ丘ゴルフセンター    ゴルフ 守口カントリークラブ

 

         スケジュールは こちら

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村