記念日 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

8月24日
●年前の今日ハロとハロママちゃんの小部屋-02B0356.gif
現在のハロパパとハロママちゃんはみなとみらい地区にある某レストランで結婚式を挙げましたハロとハロママちゃんの小部屋-printImage.gif
 
あれから●年…
ハロママちゃんはたくましく、ハロパパはまぁるく変身ハロとハロママちゃんの小部屋-20100710_50916.gif
 
どうしちゃったんだろう…とお互いが多分思っているんだろうなハロとハロママちゃんの小部屋-20100710_50952.gif
 
とはいえ年月が経つのは早いものだ~ハロとハロママちゃんの小部屋-ao_e_1005_000066.gif
 
あの頃は若かったなぁ~
 
ちなみに記念日ディナーハロとハロママちゃんの小部屋-72173bad6c84b8a90dc8cf3ccdc087aa.gif
 
 
          ↓
 
    ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050877.jpg
 
すき家の牛丼ハロとハロママちゃんの小部屋-i86_i1063.gif
 
    ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050878.jpg
 
割引のシュークリームハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0013.gif
 
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050879.jpg
 
ハロにもおすそ分けハロとハロママちゃんの小部屋-20100710_50961.gif
でした
 
 
ちなみに入籍記念日もありますハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771949.gifハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771957.gif