ネバネバ | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

8月23日
 
暑さがぶりかえしてきました…ハロとハロママちゃんの小部屋-sen_i5359.gif
 
前日までの涼しさで温かいものを食べたくて買い物してあったのに…ハロとハロママちゃんの小部屋-ao_e_1005_000066.gif
 
急遽予定変更ハロとハロママちゃんの小部屋-0116.gif
 
本当はね、肉うどんハロとハロママちゃんの小部屋-02B0676.gifだったの…。
だけど無理ハロとハロママちゃんの小部屋-get.gif
 
って訳でお得意の
ネバネバ~なうどん
 
本日は塩味の冷製スープハロとハロママちゃんの小部屋-02B0356.gif
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050873.jpg
 
今回はスーパーハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0427.gifで半額のローストビーフハロとハロママちゃんの小部屋-02B0829.gif付き
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1050874.jpg
 
早くくださいハロとハロママちゃんの小部屋-03.giffromハロ
 
ちゃんとお座りしてエライけどダメなものはダメハロとハロママちゃんの小部屋-get.gif
 
 
今日の夕飯も美味しくいただきましたハロとハロママちゃんの小部屋-72173bad6c84b8a90dc8cf3ccdc087aa.gif