数ヶ月ぶり…* | まぁ。のHappy Life*

まぁ。のHappy Life*

ドタバタながらも楽しい毎日☆
そんな日常生活を徒然なるままに書きしるしています。。。

大変お久しぶりですあせる


日にちが経つのは本当にあっという間ですねビックリマーク
気がついたら、前回のブログからまたもや3ヶ月ほど経っていました…あせる


いつもいつも、
「あ、これブログに載せたい!」と思い、写真撮りためてるんですよ…。
でもね、編集して載せるまでの道のりが遠くて…ガーン


去年の初めなんて、
「毎日更新!」なんてはりきっていたのにDASH!
自分の3日坊主ぶりに呆れますよシラー

今年はもうちょっと頑張って更新していきたいなぁにひひ
(前にもこんなこと言ってた気がする…笑)