覚醒へ天才性への道のり♪ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)


『私が尊敬する人が私を尊敬しないとは言えるのか!?』


この言葉を聞いたときスゴい!!言葉だなと私は思いました♪

師が言った言葉なんですが♪
一瞬時が止まり( ゚д゚)ハッ!!!!!!とさせられましたΣ(゜Д゜)

深いな…と思い。
自分の拡大状況によって、捉え方が変われる言葉だなっとも♪

なんの葛藤もなくこの言葉の意図が
府に落とせていたら覚醒の領域にGo!です\(^o^)/

いや~確かにそうなんだよなぁ~(*´-`)

そんな感じで♪
今日も私の自己探求の日々が続きます…((o(^∇^)o))ナマステ~

アカシックリーディングセッション募集してます♪8月の予定♪