天才性を発揮!!発揮!! | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)




人生のリハーサルをやってますか!?






そんなのやめちゃえ!!(笑)

・この場合はこんな風に言おう!!
・こんな風に振る舞おう!!
・次の展開はこうだろうな!!
・次はこれだな!!
・この人はこうだな!!
・こんな事言われるからこうしよう!!
        ナドナド…

これらは全部戦略の中に生きている事になり、自分を生きている事になりません。

瞬間、瞬間に閉じているからです。

お・そ・れ・!!

なので自分の天才性を発揮することが難しくなってしまいます。。。

自分自身のクリエイティブが開花しそうな起爆剤がやって来ても…気づかずに通りすぎてしまいます…(´д`|||)


だって閉じてるから…チーン…(´д`|||)残念

戦略の中に生きると言うことはクリエイティブで生きないという選択をしていると言うことになります。




選択は自由なんですが、





世間の義務に埋もれて今回の人生を生きるか!?
それとも!!
自分の天才性を発揮しクリエイティブな自分を生きるか!?




いつでも選択できます!!しかも自由に選択てきるの!!



しかし他のシステムと違って、この地球で1つの人生を体験できる時間はヤバイ!!程短い…Ψ( ̄∇ ̄)Ψチーン

進化する形態に宿っているから仕方がないんだけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψチーン




さぁ~どうやって生きてみたいですか!?



生きたい所を生きましょうよ~(ノ´∀`*)フフフ~ん♪




天才性を発揮するには利き手と逆の手を使って絵を描いたり、字を書くと良いみたいですよ~((o(^∇^)o))

実は私も毎日利き手と反対の方で絵を描いてます!!




どんな絵を書くの!?






自分で決めてください(笑)




書くときは何も考えず、ただ利き手と反対の手にまかせると良いかも!!
そこでまた戦略を使わないでね(笑)

色を使うんだったら、色選びも利き手と逆の手に選ばさせてあげる!!

自由に生きましょう~\(^o^)/


そんな感じて!!
宣伝!!宣伝!!
8月のアカシックリーディングセッション募集してまーす((o(^∇^)o))