間違えて生まれてくることもあるんですよ♪ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

先日の懇談会でのもう1ネタ~♡

食事をしながら初めてお会いした方達とお話をさせていただいてた時に、とても面白い話題が…(笑)

『私、間違って産まれて来たんですよ~』
『えっ!!私も~』
そして『私もです』(笑)

※魂意識の方の話題です(笑)

私は『時間と場所を間違えて産まれて来ています!!(笑)』
他の方は『肉体の性別を間違えて…
』などなど

※例え今回、何かしら間違えて生まれてきていたとしても、それを最後まで生きなければならなく(笑)どうしようもできなく(笑)
間違えていたとしても生まれてくるって決めたのは自分自身。他の誰かが決めた訳ではないのです♪

偶然にも似たような方達とお会いでき、お話しできて楽しかったです(^^)
2012年に向け急いで地球に降りてきた魂は他にも沢山いそう…(^_^)
普段の意識上では何か違和感があるんだよね…
と思っていた事。ずーっと引っ掛かってるなぁーという所が、魂意識の方でみると、なるほどな!!と思えるのです!!それも沢山…(笑)
普段生活してるなかだけだとなかなか気づくのは難しいんだけどね…(´д`|||)

私はずーっと『私だけ違う!!』と思っていました。
(今も…(笑)解ったからといってその感覚が消えるわけではありません。)

その理由が間違って生まれてきただけの話だったとは…(笑)

(違和感があった所の理由、謎が解けてるから今も私だけ違う!!って言う感覚がやってきても、悩まずにすんでます♪
)

アカシックリーディングに出会ってなかったら、ずーっと何でそんなこと思うんだろ…と引っ掛かり続けてた人生を送るところでした…(-人-;)

アカシックリーディングでその答えを聞いたとき!!
私はずーっとその答えが聞きたかったのよ!!
と、かなりのスッキリ~♪を頂けました\(^o^)/ヤッター


そして、こんな風に意識を拡大させた人達と話ができるととても楽チン♪

そしてそして♡嘘つくことなく嘘をついたとしても、バレバレなので、飾ることなく、なんの戦略もなく過ごせる場所がある事が本当有難い!!
幸せ~♡だし話していてもtension上がります♪
意識を拡大させずに世の中の集合意識に振り回され生きている方達よりも見ている世界は広く、自由で、いいも・悪いもなく、ジャッジが限りなく少なく、とても過ごしやすい所ですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

会話も様々な角度からだしね(笑)

自由に楽しめばいいのだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)


Facebookページいいね!!待ってまーす♪

7月のアカシックリーディングセッション予定です(^^)/




これ美味しかったです(^^)/♪