宇宙人がやって来ましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑) | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)



私の趣味は『自己探求』なんですが♪
そこには惜しみなくお金も時間もかけます☆

先日自己探求でとあると頃へ…イソイソと(笑)
会場に入り見渡すと…(笑)(笑)(笑)

いつものですよ!!あのいつもの感覚!!


私だけ違う!!』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


もう慣れっこです(~▽~@)♪♪♪
何でしょうか(笑)
この感覚(笑)人間の群れに宇宙人が、一人交ざってその宇宙人が私という感覚ですよ!!(笑)

このblogを見てくださってる方の中にも同じことを思った事がある人が居そうな感じですが(笑)
でもこれはどうしようもできない事(笑)
受け入れるのみです♪


イヤ~ホント!!
どこ行っても宇宙人が人間を学ぶ!!みたいな感覚です(^^)

懇親会の時も話してくれていた先生に言われました♪
一人宇宙人が交ざってる!!』って思ったって(笑)
その通り!!先生!!

前までは、自分が人と違うことをふせて、周りの人の行動をみて、言葉を聞いて、こうやって人と関わっていくのね!!
ッと(本当宇宙人感覚ですよ!!)自分を捨て!!周りに合わせて自分が浮かないように、私が人とズレてる事で、親や大切な人が傷つかないようにしてたな………

当時必死…にやってました(^^)生き残り戦略ね♪
合わせようとして、間違えた時は自分に罰をあたえたり…涙…(-人-;)ゴメンよ…

今も癖で全く違う人たちを見ると、こうやってこのグループのなかでは反応し生きるのね!!とかこんな風に振る舞えばいいのね♪喜ぶのね!!と思ってしまいます(笑)
無意識に罪悪感からやってしまったり!!


そんな時を生き!!
だんだん違和感が湧いてきて…
私は誰なの!?
何のためにここに生きてるの!?
産まれた意味は!?
などど深く入って行くようになり…
自己探求の世界へ…
進んでいくと♪
自分自身に再び気づいていきます!!
気づくと♪
もう前の私には戻れません!!残念(笑)
というか、戻りたいと思わなくなります♪

私が私で居てしまうようになってくるとシメシメですよ!!
そんで最終的には開き直りですよ!!

私は変態!!(笑)

これができたら人生こっちのものですよ♪



無敵!!!!!!


でもね!!
人間どこかで、そこのグループ(今居るグループ)から抜けて独りになるのには恐れがどうしても出てしまうの…(´д`|||)
そんな時がきても、あっても自分を生きてみてください!!
どんな小さい事でも良いから少しずつでいいから!!
生きてみてください!!
きっと良かったなぁ~って日がきますよ♪
そして☆孤独もわるくないよ☆

先ずは自分は誰なのか知ることが大切♪
これぞ自己探求ですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

またこんな感じのネタにかんして色々書いていきたいと思います\(^o^)/


Facebook~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

7月のアカシックリーディングセッション予定♪