私の書☆ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

遅くなりました(>_<)ヽ

今晩は☆

ひだまり。ささはらみほです☆

今回『私の書』と言う事で私自身のアカシックから得た情報をお話していきたいと思います☆

私の今回の人生・・・・

私はずーっと『何でここに生まれてきたんだろう・・』

友達や環境、家族に対してもいつも『私だけ違う・・・』

などと、皆と仲良くしていてもどこか片隅で、孤立感がずーっとあったんです。

なんでそう思うのか、アカシックにより、やっと答えがわかったのです☆

実は私、産まれてくる場所と時間を間違って産まれてきてしまったんです。

他にも、前の転生から人よりも早く生まれてきすぎたのです・・・

だから生まれた家に対しても日本に対しても違和感があったのです。

前の直前の転生はイギリス人だったそうで、不本意な死に方だったそうです。

どんな死に方かと言うと。

オーストラリアでの旅行中に殺され亡くなったみたいなんです。

その殺され方は事故に見せかけた殺害。

何かに挟まれたか、潰された死に方だったそうで・・・笑

時間と場所が自分の中でバラバラの所で亡くなってしまって、そのうえ、なんにも決める前に人よりも早く転生してきたため、前の前世をかなり引きずっているみたいなんです・・・笑

これが解った時は『やっと謎がとけたー!!』って感じでスッキリしました☆

(だいたいの人はここ(地球)に生まれてくる前にテーマを設定してくるそうです。中には最後の転生なのでテーマを設定せずに生まれてくる人もいるみたいですが☆)

そんなこんなで全てがズレてささはらみほは産まれてきました☆

今回、肉体と魂がズレていて、そのうえ肉体から逃げ出したい願望の強いうえに前の転生を引きずって産まれ、三十苦の中、本当生きるのが大!!笑笑笑な、ときも多々…笑

今も肉体と魂のバランスが崩れる時がありハートチャクラに違和感がでて呼吸が苦しくなる時がまだありますが笑

そんな時はハートチャクラに集中しハートチャクラを吸い込むイメージで呼吸を吸い、ハートを吐いていきます☆(ゆっくりと)

それか寝ます笑 寝て肉体から離れるのが一番手っ取り早く楽です☆一昨日upするつもりでしたがこの方法で寝させて頂きました笑

他にも現実的な話で言うと全て、私の父が父親の役割を果たしてくれなかったのがいけなくて…果たしていてくれたらもっと現実が生きやすくなっていたのに………本当全部グチャグチャにしてくれたな………笑

これが今回の私の人生の低です☆

弱音を吐かず、泣かずよく生きてきたと思います。(自分で褒めちゃいました)

今回の人生で、私の事をちゃんとリーディングして下さった方が2人居てくださり、この辛さを解ってくれ、「よく頑張ってるよー」「よく生きてられるよー」「よく生きてるよー」と言ってもらえた時は本当心から救われました☆

あと、昔の転生でのお父さん☆

これが本当私のいきる支えとなっております☆

クライアントさんの笑顔にもすくわれているなぁ~♡♡♡

本当ありがとうございます☆

私は見た目が普段元気だから辛い事とか苦労とかから縁遠く見られ・・・・

そこがたまに辛くもなる事もね・・苦笑い

ヒーラーも人間なんです笑

色々人生の中に皆様とおなじように起こっています笑


苦しみもがき楽しみ笑い泣き生きております☆
寿命がくるまで生きねば!!笑

何も決める前に生まれてきたのですが、私には今回の人生一つだけテーマがあり、それは

『生き残る事☆』

そう寿命が来るまでこの肉体と共に☆
後は何をしてもいいそうなので☆

私の生まれ持った才能の透視で人生を思いっきり生きたいと思います!(^^)!

今後とも皆様よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

途中文字の色が変わりすみません(T_T)携帯とパソコンでは色が違うみたいね……………

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました☆

全てがありのままの姿で存在する事が出来ますように☆

沢山の方にこのblogを読んでいただけたら嬉しいです☆


ひだまり。ささはらみほ☆