ご挨拶 | 幸福実現党 福山まさとしの「世相を斬る!」

幸福実現党 福山まさとしの「世相を斬る!」

徳島と高知の素晴らしさを発見し、国際観光都市を目指した町おこしの様子を綴っていきます。

この度の参議院選挙におきまして、数多くのご支援を賜り本当にありがとうございました。


今回、私は初めての国政選挙のチャレンジでございましたのでゼロからの出発でした。


初めての合区選挙区となり、2県にまたがる広い範囲で知名度をあげ、政策を浸透させるべく、支持者獲得のために、梅雨時の暑いなかにも関わらず、運動してくださいましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。


結果は、16988票(比率3.00%)を獲得できました。内訳として、徳島県8888票(比率2.99%)・高知県8100票(比率3.02%)でした。ちなみに、投票率は両県で過去最低となりました。


徳島県と高知県の全58市町村を回って支持を呼びかけましたが、私の力不足により、申し訳ない結果となり、心よりおわび申し上げます。


幸福実現党は、7年前の立党以来、ぶれることなく一貫して『減税と国防』を訴えて、日本の誇りを取り戻す活動をしてまいりました。今後とも、国民の幸福の実現と地球の平和と繁栄に向けて、志を高く掲げて努力精進してまいります。


さらなるご支援を賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


福山まさとし