徳島駅前で街頭演説を行いました! | 幸福実現党 福山まさとしの「世相を斬る!」

幸福実現党 福山まさとしの「世相を斬る!」

徳島と高知の素晴らしさを発見し、国際観光都市を目指した町おこしの様子を綴っていきます。

雨上がりの朝です。

 

徳島駅前で街頭演説を行いました。

 

徳島駅前は私が中学校の時、毎日通っていた徳島駅のバスターミナル。

 

今から30年前の頃は、もっと徳島駅のバスターミナルは賑やかだったような気がしました。

 

徳島県は17年連続人口減少している県です。

 

高齢化がどんどん進んでいます。

 

強い危機感と責任感を持って、地方の衰退を止めたいと切に願いながら

 

政策を訴えさせていただきました。

 

IMG_20160527_220803255.jpg

本当にありがとうございます。