ジャニーズJr. SixTONES、YouTubeキャンペーンに抜てき 都内に巨大ポスター登場
朝から友達と、品川駅がSixTONESの巨大広告でやばいことになってる!と大騒ぎだったのですが、先ほど流れてきたネットニュースによると、SixTONESがyoutubeが世界各地で展開している「youtubeアーティストプロモキャンペーン」に抜擢されたとのこと!ジャニーズJr. SixTONES、YouTubeキャンペーンに抜てき 都内に巨大ポスター登場ジャニーズJr.の6人組グループ・SixTONES(ストーンズ)が、動画共有サービスYouTubeが世界各地で展開している「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに抜てきされたことが明らかになった。 同キャンペーンは、海外ではショーン・メンデス、BTS(防弾少年団)、カミラ・カベロ、DUA LIPAなど数億回の再生回数を誇るアーティストを起用。今回、高地優吾(24)、京本大我(23)、田中樹(23)、松村北斗(23)、ジェシー(22)、森本慎太郎(21)からなるSixTONESが仲間入りした。 きょう29日には東京・JR品川駅構内に「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」のキャッチコピーとともに、SixTONESのビジュアルを使用した巨大ポスターが登場(11月4日まで)。これを皮切りに、今後はソロカットなどのバリエーションも含め、続々と都内にポスターが掲出される。 11月5日には、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルに、今回のキャンペーン用に制作されたミュージックビデオが公開予定となっている。 ジャニーズJr.チャンネルは今年3月4日に開設の発表をし、翌日にはチャンネル登録者数10万人を突破。ジャニーズJr.の中から名乗りを上げた5グループが各曜日を担当し、毎週午後8時にコンテンツ配信を行っている。 SixTONESは毎週金曜日担当。横浜アリーナで行われた単独ライブ『ジャニーズJr.祭り 2018』のライブ映像やレコーディング映像などの音楽コンテンツをはじめ、ドライブ企画やドッキリなどの企画モノや、6人の個性あふれるトーク形式の動画も人気を博している。■ジャニーズJr.チャンネルhttps://www.youtube.com/johnnys水曜:Snow Man木曜:Travis Japan金曜:SixTONES土曜:東京B少年日曜:HiHi Jets※月・火曜は特別企画(グループの垣根を超えた動画や、音楽やダンス、番外編など)を不定期にアップ予定品川駅の広告のSixTONESの写真がとにかくクールでかっこよいので、Jr.でこんなに破格の扱いしてくれるなんて感謝しかない、と思ってたんですが、キャンペーンの内容が、もっとすごいプロジェクトだとわかって鳥肌立ったんですけど!!「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」なんてかっこいいキャッチコピーなんでしょう!!今後は都内にソロカットを含めたポスター展開、11/5にミュージックビデオ公開と。って念願のミュージックビデオ!!!日本に名だたるアーティスト沢山いるのに選ばれたのがSixTONESっていうのが誇らしい!これは!確実にSixTONESにいい流れが来てますよね!!世界を視野に入れる彼らにとってyoutubeはぴったりなコンテンツだし、大きな一歩になりますね!!時代がやっとSixTONESに追いついた感ある・・・もう、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうです…。とりあえず期間中に絶対、SixTONESの広告を見に品川駅行ってきます!SixTONESはいつもファンをワクワクさせてくれるよね!!SixTONESと一緒に、、でっかい夢叶えるぞ!!この6人が大好きだ!!!!!!