おはようございます!

昨日はジェシーがえび座の見学してたり、Snow Manふかさくのキャッシュオンデリバリー、関西jr.梅芸初日だったり、いまを生きる千穐楽だったり、滝沢歌舞伎円盤発売決定したり、ジャニーズ色々ありましたね。

行かれた皆様の楽しそうな感想読んで、現場行きたい熱が上がってきちゃいました。
関西のあけおめ羨ましいなぁ。しかも横倉が構成演出なの?クリパもあるし。
そんな中、我が軍はファンがほとんどいない帝劇に2ヶ月いるのか…単独決まらないかな…。
滝沢歌舞伎は、どれか1枚買いたいんだけど初回通常、どれ買えばいいのか…悩む。

さて、書きそびれてましたが週末はおひとり様でアラシゴトしてきましたー!

まずは横浜の放送ライブラリーへ。

秋の人気番組展を見てきました。

お目当てはもちろんこちら。テレ朝ブース。

僕坂のポスター。

番組のはっぴと、手ぬぐい、台本の展示がありました!

この手ぬぐい、可愛いよね。グッズで売ってくれないかな。

台本、原作の表紙と一緒で
全部揃うところ見たいなぁ。




他にもドラマのポスター見れました。このポスター良いね!

残念ながらリアタイがほぼできなくて脱落、ごめんゆうとりん。

なにげに僕坂の次にはまってるのがこちら。

ムロツヨシがかっこいいのよ。これから辛い展開になるけどね。

ドロ刑 も面白い!!ケンティお芝居上手いよね。



こちらも観てますよー!流星がかんぺきなイケメンすぎてドキドキするー。



ドラマのチラシもらいましたー!


大学生で、茶髪の大ちゃんもしっかりチェックしてますよん!ちょっとツンツンしてる大ちゃん可愛い。

翔ちゃんいないけどzeroのポスター。

部ダメのポスターはなかったなぁ。
もちろんクロスロード3も。タイミングかな。

それから、歩いてすぐが中華街だったので、相葉さんが先日しやがれのデスマッチで食べたゴマ団子を買ってみました!

久々の中華街!

翠香園さん。



揚げたてをその場でいただきました~!


皮モチモチだし、、あんこが優しい甘さで美味しい!

中華料理屋の息子なのに、ゴマ団子の食べ方わからない相葉さん、可愛かったですよね!

それから食欲が湧いてきて、以前も食べたことがあるお粥専門店へ。


海鮮が色々入った五目粥にパクチートッピング。


塩気のある揚げパンがいい味のアクセントで美味しいんですよね!

お腹いっぱいなはずなのに、店頭で焼きたての焼き小龍包見たら買わずにはいられなかった…

緑色のが海鮮焼き小龍包なんだけど、海鮮のスープがじゅわーと口に広がってめちゃくちゃ美味しかった!

食欲の秋が止まりません!!
ダイエットしなきゃなのにー^^;

それから雑貨屋さんで買い物したり、久々の中華街満喫しました!

まだ時間が余ったから神楽坂にも行ったんですが、それはまた後ほど…。

今夜はVSで君のうた披露ですよね!楽しみだ!