TOBICHI京都初訪問!ほぼ日手帳ラインナップレビュー最終日 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

ほぼ日手帳2018のラインナップレビュー実物を見たら、嬉しい悲鳴で
ますますカバー選びを悩んでいます。

手ぶれ写真で失礼します。
ほぼ日手帳2018ラインナップレビュー
TOBICHI京都へ行って参りました。
実は初訪問!
{5FCF8327-EFA8-4FA8-826C-C22D230874EB}

子連れで写真を撮ろうとしたら
「お母ちゃん!」と腕を掴まれて
手ぶれしていました。

店内はこじんまりしたワンルーム。


ほぼ日手帳2018も並んでいる中で
2017年の手帳を子どもが欲しがっていました。

もう一人は、
一生懸命にお小遣いを数えて
シールを購入して満足して
機嫌よく過ごしている中

私は手帳に夢中





{1D315F96-5C7D-400F-8D4C-F814C8E5C655}

お目当もあったけれど
あれもこれも気になる!
こっちもいい!

と、悩みまくりです。

{52E01998-ED7C-4ED2-BBFE-1750490D74AB}

おまけのサイコロも
weeksのMEGAもチェック!

{D68B7B00-A73F-429F-8F49-CB46F2EF9BD8}

オリジナルやカズンに慣れているせいか
厚みに違和感がなかったです。

{C7E35658-9F53-44D9-8F84-FFE700529130}

ゴム印も押しました。
印影の細部が綺麗!

{64710C05-46C2-4283-B607-50464DF45002}



9月1日以降、
もう一度、
ロフトでゆっくりカバーを見てから
購入しようと思います。