アメブロの広告を外して2週間 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

今月の頭からアメブロの広告を外してみました。
1番の変化は、自分で自分のブログが見やすくなったこと(笑)
以前から勧められていましたが、
まぁいっか~ そんなに読まれないし~~
ぐらいに思っていました。
 
ですが、有り難いことに
リアルでお会いしたときにも
「付箋のはがし方、びっくりした!よかったよ!」
とか
「手帳があんなふうに使えるってびっくりした」
とか
「ブログ読んでいます」
 
お声を掛けてくださる方が増えて
 
ふむ、より読みやすくしよう
せっかく読んでくださるのだし・・・
 
と、今月から外してみました。
 
 
ポップアップ式の広告がないと
本当に見やすいですね(;^_^A
 
その効果なのか、
読者登録をしていただくことも増えてきました。
 
 
広告を外す
見やすくなる
なんだか読者増えてきた
 
 
どうせなら
面白い記事、
自分が関心のある内容のものを
よみたいですよね。
 
さあさあ、ブログ更新引き続き
楽しんで更新していきましょう!!
 
 
11月18日(金)京都市サンサ右京1階にて
無料の対話会を開催致します。
テーマは時間管理。進行役は私です。
新しい手帳を使い始める前に
時間管理で対話して、書くことを整理してから
手帳を使い始めてみませんか?
 

image

 

 

 

11月26日(土)好きを仕事にする見本市

かさこ塾名古屋フェスタ

50人以上がセミナー、ワークショップ、ブース出展している

入場無料のイベントです。

お子様連れ大歓迎\(^O^)/

是非遊びに来て下さい。

 

image

 

image

 

私のブースは

大きなペンケースが目印です。

手帳なんでも相談 25分 2000円

事前申し込み受付中

 

image