わくわくを大事にする | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

わくわくを大事にする。

{E5450C8D-601E-49FC-B93F-D17EC27F5B4D:01}



以前の私は、

能率、効率、世間を気にしすぎて

服選びも美容室へ行くタイミングですら

自分で決めることができずにいました。


誰かの意見を聞かないと決められない・・・


そんな時期もあり、紆余曲折を経て

今では自分のわくわくを認めて

わくわくを基準に行動できるようになってきました。


わくわくを大事にできるようになったら何が変わったか?

自分が活き活きするようになっただけでなく

身近な家族も、友人たちも

活き活きするようになりました。


わくわくの要素を取り入れやすいのが
手帳だと思います。

そして、今一番売れている

ほぼ日手帳は

まさにわくわくを大事にして作られている手帳です


万人が その手帳でわくわくするとは限りませんが

わくわくを大事にしよう

という人が増えている証拠だと私は思うのです。


あなたのわくわくは何ですか?


わくわくを基準にして
手帳、文具を選んでみませんか?



この記事がいいなと思ったら
是非 読者登録とシェアしてください♫



手帳・文房具の選び方 お悩み解消

わくわく手帳サポートコーチ

skype 60分から90分まで 7500円(対面は+2500円)
アフターフォロー 60分 5000円

手帳コーチングのお申し込みは
こちらから


までなコーチング 森 淑子



人生これでいいのだ♫
軌道修正のライフコーチング

コーチングセッション
継続コーチング 1時間 × 8回 6万円 (Skype又は電話)

までなコーチング 森 淑子