癒しスタジアムで初めて行ってきました | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

大阪OMMビルにて開催された「癒しスタジアム」へ初めて行ってきました。

私にとってOMMビルと言えば
CTIジャパンのコーチングのコース受講で通うイメージ

(3日間連続で通う2階の会議室♫)


時々 同じ日に「癒しスタジアム」なるイベントが同じ2階のホールで開催されていたことも知っていましたが、

たまたま予定が合わず、今日初めて行きました。


目的は  この人に会うため



{45133F3A-D1AF-465A-96E7-B4E4DB9F89BB:01}


写真撮れなかったので、HPの画像でご容赦を。

天然石を眺めて
一緒に連れて行ったうちのちびっこたち
見る目が高い!

「これ綺麗!」「これ欲しい!!」って
むちゃくちゃいいものを選ぶ選ぶ(笑)

将来稼いでがねちゃんから買ってね♫



そして私はクイックながら整体ヒーリングを受けて
ゴリゴリから血が巡って
終わったときに 見える景色が変わるほど
視界もクリアに!!

さすが   がねちゃん!!



他にもいろいろ回って

{E5D740AF-0204-4AD4-B4FD-0B6F60260FA7:01}

路上詩人の大将に一筆書いてもらったり

カラー診断を初めて受けたり
(私は珍しいタイプで、サマーとスプリングが混ざっているらしい)

楽しく過ごしました。



がねちゃん、ありがとうね!

おかげで帰りの電車はぐっすり寝ましたよ。



手帳・文房具の選び方 お悩み解消

わくわく手帳サポートコーチ

skype 60分から90分まで 7500円(対面は+2500円)
アフターフォロー 60分 5000円

手帳コーチングのお申し込みは
こちらから


までなコーチング 森 淑子



人生これでいいのだ♫
軌道修正のライフコーチング

コーチングセッション
継続コーチング 1時間 × 8回 6万円 (Skype又は電話)

までなコーチング 森 淑子