先日、ラジオに出演しました。

パーソナリティ 森田 仁 さん

「森田 仁のまだタイトル未定です」
毎週水曜日22:00~23:00


松田歯科クリニック

医療法人社団 元生会
社会福祉法人 敬生会

理事長 森山 領 先生
が出演してました。

他4名の、人間ドックの結果を講評していましたが、
とてもわかりやすいコメントをしていました。
わたしはと言うと、歯科的に話をするという
立場でしたので、
『きちんと、噛んでいきましょう』
ぐらいは言ったような気がします
これを直に聞いたら、
自分自身人間ドックを受けようと思いましたね。
世の中、歯科ドックはあまり知られてませんが・・・

どんどん機会があれば、どんな場でも、
歯科における啓蒙活動をしていきま-す!
(地道にね)

ちなみに、ラジオはスマートホンでも聞くことができます。
iPhoneの方は→こちら
Androidの方は→こちら

注意:『個人のダウンロードによる責任は当院は負いません』