今年もよろしくお願いします(*^_^*) | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

門松明けましておめでとうございます門松

年末、あまりの忙しさに一年のご挨拶も出来ず

ブログ久しぶりの投稿です汗 涙

去年は、沢山の方々から消しゴムはんこのオーダーをいただきました音符

沢山あるブログや、消しゴムはんこの作家さんの中から

macoを探してオーダーくださった方ナチュラル

お待たせしてしまっても、快く待ってくださったり

今も待ってくださっている方ナチュラル

今もはんこを大切に大切に使っ てくださっている皆さんナチュラル

本当にありがとうございましたぽっ


今年は。。。もっともっと進化できるよう努力し

喜んでくださる方が少しでも増えるように努めますheart*

そして、お着物のことも。。。去年より多く投稿していきたいな❤

実はお着物に興味があった方や

着る機会を探していた方ナチュラル

お母様おばあちゃま、親戚のかたの着物をいつか着たいと思っていた方など。。。

そんな皆さんに何か着るきっかけとなる配信ができるように

お仕事の事もお伝えできたらいいと思いますにこり

相変わらずマイペースなブログになると思いますが

今年もどうぞお付き合いくださいねぽっ