着物でクリスマスのお出掛けを。。。♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

今日はクリスマスイブですねツリー

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなぽっ


先日お客様をお連れして、お着物でお出掛けしてきましたナチュラル

コーディネートはこちら音符

赤いお召し。うすいブルーグレーのチェックが入っていますにこり

サンタ柄の名古屋帯を締めて。。。

そしていつも活用している、赤い帯留め四葉

この帯留めは、なんにでも合う優れもの!!

お太鼓の柄はこちら。。。

この帯をしていると、いつも周りの人が「わ~!」と反応してくれますきゃ

季節限定。12月にしか締められない帯ですが、毎年着物や小物を変えて楽しんでいます。


この日はQED倶楽部で食事をして、恵比須ガーデンプレイスでクリスマスツリーを見ましたクリスマスツリー

なかなかお着物を着てお出掛けする機会がないので

お客様をお連れしてこうしてワンシーズンに一度はお出掛けするようにしていますてれ

みなさん、それぞれのコーディネートで、とっても素敵でしたheart*


それぞれのクリスマストナカイ

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいねくつ下