千葉のクリスマスパーティーの様子 セミナー②~お開きまで | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~





12月8日に開催されました千葉クリスマスパーティー、前回→ に続きまして

ご報告させていただきます。


佐藤愛子先生のミニセミナーの後は

根来雪絵先生  のミニセミナーのお時間です。



 


『自宅教室のヒント』 について お話していただきました。

- ママ友5名の小さな教室から、14年間どのように展開していったのか -


これから お教室を始めようとなさっている方、すでにお教室を主宰されている方にとっても、

参考にさせていただける貴重なお話でした。





アイディアあふれる 素敵なオリジナルのカルトナージュの作品を たくさん紹介していただきました。

根来先生、ありがとうございました。



そしてこの後は お楽しみの提供品プレゼント抽選会 となりました。

当選された皆さまは 大変喜ばれていらっしゃいました。

プレゼントを提供された皆さま、本当にありがとうございました。

後日あらためてそのお品を ご紹介させていただきます。




 


浦安ブライトンホテル様 から ご提供いただいた一万円分の食事券が当たる じゃんけん大会です。

ご当選された方、おめでとうございます。

ブライトンホテル様、ご提供ありがとうございました。



 
キラキラ輝く素敵な皆さまと 記念撮影。

新しい出会いが来年のみなさまのご活躍に繋がっていきますよう お祈りいたします。




 


楽しい時間もあっという間に過ぎ、プレゼント交換とともにお開きの時間となりました。




12月のお忙しい中 ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

楽しい時間をご一緒できましたこと、心より感謝いたします。




(投稿者: 藤倉 淳子)