年賀状作り、第二弾~♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日から準備している、お客さまからリクエストいただいた年賀状の消しゴムはんこ年賀状

前回の準備のものはこちら⇒★

さて、ドドーンと作りましたよ~heart*

$ma-co craft 日和


これを前回のはんこと組み合わせて、サンプル作りです♪*

まず絵馬の消しゴムはんこ。謹賀新年と合わせて。梅を散りばめました梅

$ma-co craft 日和


次は巳の字をベースにした消しゴムはんこ。

こんな巳の字は、よく目にしますね。。。お客様のリクエストで作ってみましたナチュラル

筆で描いたみたいに仕上げてみましたよてれ

$ma-co craft 日和


最後に、ひょうたんの中に可愛い顔の蛇蛇を入れて。。。

$ma-co craft 日和


どうかな。。。お客様きにいってくれるといいな~きらきら

$ma-co craft 日和


色を付けたり、いろんなはんこの組み合わせで、違った年賀状が出来そうakn

準備またガンバろ~っとshoko