★オーダー消しゴムはんこ~RURU nail~様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

もう12月ですねツリー

12月は楽しみが沢山ありますが、

やらなくてはいけないことが多く、気ばかり焦るma-coです汗

年末になる前に、やるべきことをやっておかないと*namida*頑張るぞ~びっくりハート


さて、ネイルチップを販売している~RURU nailさん~♡からオーダーいただきました♪*

ネイルチップを貼る台紙に捺す、ロゴと装飾の枠のオーダーです。

$ma-co craft 日和

バラバラとツル若葉でかっこいい感じがご希望でしたびっくり

上部にも装飾を付け。。。

$ma-co craft 日和

名刺サイズの台紙がこんな感じに仕上がりました❤

どうでしょう~?
$ma-co craft 日和

可愛いでしょ~びっくり

この大きさの、くの字の消しゴムはんこは、捺すのにちょっとコツがあります笑顔

片手ではんこをおさえて、もう片方で文字や柄の上を順に押さえていきます。

まんべんなく力がはんこに加わるようにぽっ

綺麗に捺せると気持ちがいいですよ~。

~RURU nailさん~♡も頑張って捺してみてくださいね~heart*

可愛いネイルチップと、はんこを捺した台紙が素敵にマッチしますように。。。