☆2013年 握手満足度ランキング(3位→1位)☆ | のびのび のびのびー

のびのび のびのびー

ひたむきに頑張る子たちを応援しています☆


さあ今年の握手満足度ランキングも
ついにトップ3の発表です(・ω・)/

推しメンの2人も既に登場しましたし、
誰が残っているか想像がつかないって方も
たくさんいらっしゃるでしょう!!

…あ、そこまで深く考えて見ている方、
いるわけありませんよねヽ(;´Д`)ノ

自己満な企画でどうもさんません←

今年も色んな子と握手しましたが、
最も楽しませてくれた子は誰なのか?!

衝撃の結末はこちらっ(´0ノ`*)



*******************


3位(1↓) 篠原 栞那  8.909

 昨年1位のかんちるがトップ3に!

 残念ながら卒業してしまいましたが、
 今年も少ないながら楽しい握手でした☆

 点数は少し下がってしまったのですが、
 卒業前で真面目な話だったからかもw

 しかしながらこの点数はさすがです!


*******************



ということで3位にランクインしたのは
ディフェンディングチャンピオン篠原っ!

忘れ去られていると思っていましたが、
予想に入れていらっしゃる方もいました☆

ま、昨年の成績を事前に貼ったため、
それを見て思い出されたんじゃないかなと
私は思っているんですけどね(・∀・)

しかし2年連続で実に見事な成績ですし、
さすがは殿堂入りしただけあります!

今何やっているのかよく知りませんが←
これから頑張って欲しいですね(o^_^o)



さあ、残すところあと2人っ!!

今年の2位に輝いたのは…



*******************


2位(4↑) 渡辺 麻友  8.952

 まゆゆが貫禄の2位にーっ!!!

 昨年の8.354点からさらに上積みして、
 9点台まであと一歩の高得点でした♪

 今年はほとんどが個別握手だったのが
 得点アップの原因かなーと(・・。)ゞ

 全握は一瞬で終わりますからね(笑)


*******************



2位はまゆゆでしたねっ!!

こちらは順当な結果かなと思いますし、
予想できた方も多いでしょう\(^_^)/

最近のまゆゆは本当に明るいですし、
握手していてもめっちゃ楽しいんです☆

昔は握手するたびビビっていましたが、
もうそのようなことはありません(笑)

ま、多少はまだ遠慮しちゃいますが
壁もなくなったように感じた1年ですし、
それなりに進展はあったかなと(^^ゞ

来年はまた違う展開を見せたいです!



さあ、ついに1位ですね( ̄▽+ ̄*)

もう皆さんお分かりでしょうか??

2013年、満足度女王に輝いたのは
なんとなんとこの子でしたっ!!!



*******************


1位(15↑) 白間 美瑠  9.200

 みるるーんんんっっ!!!!!

 見事に1人だけ9点台を獲得して
 堂々の第1位に輝きましたっ(´▽`)

 ちなみに9.200点は昨年1位となった
 かんちると全く同じ得点になります!

 安定感、爆発力とも文句なしでした♪


*******************



うーん、なんだか悔しいです(涙)

やっぱりみるるんはあんにん推しの
ライバルだと思ってますからね(;´Д`)ノ

そんな彼女を認めてしまったようで。。



…というのは全くの冗談でして、
みるるんとの握手は楽しかったです☆

去年は誰推しかを覚えてもらうだけで
1年が終わっちゃった感じでしたからねw

今年は比較的早い段階で覚えてもらい、
それをネタにした握手ができたこともあり
充実した握手ができたと思います(*゚ー゚*)

特に名前とかは言ったことないですけど、
推しを覚えてもらうだけで十分でした♪

しかしみるるん自身の話は全くしておらず
私の典型的な悪い握手の例ですね(笑)

来年は多少点数が下がってもいいので、
みるるんのことを話してみたいです!!

ってこれ毎回言ってますよね(ノД`)



さあ、こんな感じで発表は終わりですが、
楽しんで頂けましたでしょうか??

全ての順位をまとめたのがこちらです!



【2013年 握手満足度ランキング】

1位(15↑) 白間 美瑠  9.200
2位(4↑) 渡辺 麻友  8.952
3位(1↓) 篠原 栞那  8.909
4位(6↑) 門脇佳奈子  8.900
5位(初-) 北川 綾巴  8.889
6位(外↑) 若月 佑美  8.818
7位(13↑) 渡辺美優紀  8.625
8位(外↑) 高島祐利奈  8.552
9位(初-) 松村沙友理  8.538
10位(5↓) 矢倉 楓子  8.537

11位(外↑) 室 加奈子  8.478
12位(14↑) 小笠原茉由  8.362
13位(3↓) 白石 麻衣  8.253
14位(12↓) 岸野 里香  8.100
15位(2↓) 入山 杏奈  8.097
16位(初-) 金澤 有希  8.067
17位(8↓) 川栄 李奈  8.000
18位(外↑) 生田絵梨花  7.944
19位(初-) 松岡 知穂  7.909
20位(7↓) 村上 文香  7.750

()内は2012年のランキング
(初)は2013年初握手
(外)は2012年規定握手回数未満



いやー、今年はハイレベルでしたね!

20位の村上さんでも7点台後半で、
これは昨年なら13位に相当するほどの
なかなかの得点だったんですよね…

採点が甘くなったのかと思いましたが、
同じメンバーでこの2年を比較してみると
それほど変わっていなくて(・・;)

ですから満足に握手できるメンバーの数が
単純に増えただけではないかと(笑)

あとは去年に比べて冒険をしなくなって、
安定の子ばかり行っていたからかもw



そして今年のもうひとつの特徴は、
よく行くメンバーの順位が低かったこと

それはやっぱり頻繁に行くだけあって、
その子らに対して要求が高くなってしまい
採点も厳しくなったと思います(T▽T;)

ですから例えば同じ8点の握手だとしても、
あんにんとちほちゃんとで若干違います…

ちほちゃんにはめっちゃ甘々の採点で、
あんにんにはもっとできるだろって(笑)

なのでいくら厳密に計算したとは言え、
所詮はかなり主観に基づいた点数ですから
あまり皆さんの参考にはなりませんw

ま、説明するまでもないですね(笑)



ということで3日に分けて書きましたが、
長いことお付き合い頂いて感謝します♪

しかしランキングはあと4つ残っており、
似たような記事がまた暫く続きます(笑)

私だけが楽しい企画でさんません←

次は回数ランキングを今夜発表です!!