【プロテイン⑫】
マイプロテイン3 ブラックフライデー


あっちこっちでブラックフライデー 。
マイプロも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
期待して、待ってました〜。

プロテインの会社は多くあるけれど 、
マイプロテインはセールの時に買うと 、
とーってもお得に買える。

特に今回、マイプロは割引がすごいと思う。
・・・いつもお得な時に買ってる?つもりだけど 。

今までのマイプロ購入品の記録。


今回の私の購入品。
7点 購入で、1点は 無料ギフト。


合計11.355円
お得になっているのかしら?

まあ、いい・・・。
今回はプロテイン以外、いろいろ注文したし。

 粉末 オートミール、カカオ
 ピーナッツバター を注文。
これでパンケーキを作るんだ☆
ピーナッツバター 1kg・・・美味しいし、いいよね?


今まで試した中で、
【好きなプロテイン ランキング】
 ↑タンパク質ね
甘くて美味しいから、スイーツ感覚で
筋トレ後と次日の朝にご褒美で飲んでいる。
筋肉痛が早く緩和されると・・・思う。

これが飲みたくて、
しぶしぶ筋トレに向かえる・・・こともある。

1位 アンビーク ヨーグルト
           マイプロ ダブルチョコ
2位 マイプロ ストロベリークリーム
3位 マイプロ ミルクティー
           アンビーク ストロベリー
4位 ビーレジェンド メロン
 

EAAはラムネ味が好き。ジュースみたい。
 ↑9種類の必須アミノ酸
筋肉が分解されないように、
筋トレ中に水に溶かしたのを飲む。
筋トレ中の励みになる。 

これが飲みたくて筋トレやっている。飲みきったら、
そこで筋トレ止めちゃう・・・こともある。
ほら、筋肉分解しちゃうでしょ!?


マイプロテインって、これ。


もし、お得になるようだったら使って。
大丈夫、
私からは、誰が使ったのかわからないから。
もう慣れてきたけど、プロテイン買うのって、
やっぱりちょっと恥ずかしい。

プロテインってタンパク質だから、
肌や髪にもよく、
美や健康を求める人にもいいと思う。
筋肉痛緩和にも。

マッチョの人の為だけじゃ、ないと思う。