Ma*Chouette in HIROSHIMA | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。



グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

 
いつもブログをご覧下さり有難うございます
 
 
今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


お楽しみキット
レッスン用キット
オリジナル土台
マシュエットショップこちらからどうぞ❤︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



HIROSHIMAへ




広島レッスンはフリーの内容でそれぞれお楽しみ頂きました^ - ^

大阪から広島まで近いですね!
1時間半かからず(≧∀≦)

楽しい楽しいレッスン時間でしたよラブ

今回もご希望内容がそれぞれで
ご要望にお応えさせて頂きましたウインク

有難うございます


完成した作品
*ハリネズミ
*フラワーパフュームボトル
*ハートビジューリング
*ブーツ
*HAPPY HONU
*パフュームボトルピアス






急なお知らせでしたがご参加下さった皆様本当にありがとうございました😊


ステキな方々との幸せな時間を堪能
又遊びに来たいです

peach-rose Ryoko先生始めご参加の皆様お世話になり有難うございましたラブ