今日いち嬉しかった事^ ^ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


今日の嬉しかった事




今日も沢山沢山あった中の1つ



前に約束していた事をスケジュール帳に記入するのを忘れて、新しい予定を入れてしまった事が発覚。


私「ほんまにほんまにごめんなさいm(_ _)m残念だけど、私抜きで行って来てね♡♡


「その予定変更は無理??」


「またの機会にご一緒させてね!!!」


みんな口を揃えて、
「日にち変更しよ!!!」って


「そんなんいいよーいいよ!変更するなんて悪すぎるから、行ってきて!!」


「本当に本当に行って来て♡」

みんな
「寒い2月より3月の方が身体に優しいしさ(寒さもマシになっているってことね)」


私のうっかりをとがめずにその気持ちだけでどんなに恩返ししたって仕切れない程にみんなの優しさにぐっと来てしまいました


(泣)


有難う!気持ち十分頂きました


笑顔、優しさ、思いやり。
私の中で大きなく占めているいつも忘れてはいけない事の3つ。

又今日もみんなからそんな優しさのプレゼントを貰ってしまいました。


お返し一杯するからねーーーー


有難うーーー


大大大募集 のブログ


絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)の記事↓↓↓↓
19日は🈵満席となりました♡
20日は残2名となりました
有難う有難うございます



T-SITE枚方店で開催のトークショーとなります
大大大募集中詳細お申し込みはT-SITE ホームページ
スペシャルワークショップはシルバー925製ハートペンダントトップです
{D5E0BEED-A357-43AC-8C3A-9D17B6E4E593}



引き続き Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます。
{3D0D99C7-EE9E-4D2E-88A9-B2AECCF080BA}


よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m