最大限にプログルーで美しい光沢シルクのような艶とギャザー | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



大大大募集 のブログ



グルーのプロは寒い中での作業では同じ製作工程では失敗してしまいます。

なので、福岡レッスンは寒い寒波の日でしたので、まず会場到着直ぐにプロのグルーを安定させる為の準備をしました。

レッスン失敗したらどうしよう!!と言う課題を一つ一つクリアさせて行く。


先日プログルーのsolid ribbonのアレンジ
ボールチェーン施しをなしに。


ダブルグルーでは不向きなチェーンなし。

前回苦戦、特性を知ると今日は簡単。又一つ分かったり、クリアした達成感が最高です

ハーフリングを使用しましたので、更に楽ちんにね(手抜きじゃないよ)(笑)

真ん中のSS29サイズストーンも取れないように隙間にも丁寧にグルーで補強

{B8DCDE2D-7AB3-460B-B3D2-2A1ACB6881C3}

{7EDD542E-1B4D-4788-8F7B-0966DEE88628}

美しい光沢シルクのような艶とギャザーが可憐で可愛いです!!

まずは取れたりしたら直ぐに教えて貰える友達に着け続けてもらお(≧∀≦)


プロのレッスンご受講済みの方作り方はボールチェーン無しで他は工程同じですので作ってみて下さいね


{C26D5546-D166-495D-BA6B-B0B374C01377}



絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)の記事↓↓↓↓
19日は🈵満席となりました♡有難う有難うございます



T-SITE枚方店で開催のトークショーとなります大大大募集中詳細お申し込みはT-SITE ホームページ
スペシャルワークショップはシルバー925製ハートペンダントトップです
{75459B2A-78F5-4A31-8890-7100A8D3D77F}

{3A694C2D-008C-45AA-AC0C-A3FD723B2F62}



{699529DC-25A8-401F-8A79-4AC6E4C7FD53}



引き続き Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます。


よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m