一杯来てね(((o(*゚▽゚*)o))) そして明日は楽しみな福岡レッスン | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます



今日は朝から学校の役員会や、お昼からも色々な集まりがあり、ブログアップが今になってしまいました(*´-`)
みんなポチポチにほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへしてくれました(笑)有難う!!


今日のポチポチはめちゃ身内の応援ですみません


昨日のブログをご覧下さりメッセージを頂いております。



枚方Tサイトでのトークショー又はワークのお申し込みもして下さっているようで、嬉しいと同時にドキドキしています

素敵なお話しが出来たらいいです!happyな空気感を感じに是非いらして下さいね


お申し込みは
 HIRAKATA T-SITE蔦屋Tサイト枚方店ホームページからになります

どうぞ宜しくお願い致します

来てね♡

一杯来てね♡(((o(*゚▽゚*)o)))


 
明日明後日は福岡レッスン

ビューんと福岡の皆様の元へ会いに行ける事をもう今からとても楽しみです


2.3日グループロの扱いに手間取っていました。


明日の福岡レッスンはプロ使用のsolid ribbon 2018バージョンが入っております

お部屋ポカポカ温めておいて頂けましたら助かります!!!

寒いお部屋はプロは扱いにく過ぎて悪戦苦闘なのです^ ^



それでもボールチェーンを施さないStyleの立体も作ってみました

プログルーでないと出来ないものや、不向きなもの、色んな発見が楽しいです

{603CED5D-5523-48DC-95A9-C075ADB682DF}



今日も有難うございました


絶賛募集中なんですよーーー(*≧∀≦*)(笑)の記事↓↓↓↓

{1A8B8F61-AC71-4AF5-8828-7D4E9CD243F2}



引き続き Ma*Chouette Collection Bookはマシュエットキットストアーズでもユザワヤ、JGA協会ホームページもお買い求めい頂けます

よろしくお願い申し上げます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ⬅︎ポチっと応援どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m