イベント終えて感謝の気持ち | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

{2D12ED26-5B77-413B-BF86-11A6811DEADF}


グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

おはようございます🌞

昨日イベントの搬出作業も無事に終えて
今はただ
お祭り後のような、寂しさと、大好きな人と離れ離れになったような、、、そんな感じです



6日間本当に有難うございました!


皆様のお越しがなければこのように盛大には終われた訳はなく、沢山の皆様のおかげで最高の一週間を過ごせた事 心から感謝致します♡

阪急百貨店のお客様、講師様、先生方、お友達、メッセージを下さったり、ブログで発信して下さったりいつも応援下さいます全ての皆様


そして出版記念イベントという事で 
Ma*Chouette Collection Bookをお買い上げ頂けた事は私にとって何よりもの嬉しいプレゼントになりました

本当に有難うございました


沢山の皆様にお越し頂けた事に
大盛況で終われた事にみんなの力を借りられた事に感謝の気持ちで一杯です(^-^)


又次のイベントやレッスンで皆様とお会い出来ます事を楽しみに楽しみにしていますね

有難う♡



お手伝いにご参加下さいましたチームマシュエットのみんなへ

みんなが笑顔でい続けてくれて、どんな時も先を読んで行動に移してくれていたおかげで、本当にスムーズに全てが回っていました。
一人一人への色々な気持ちや思いが込み上げてきます。
今回ご縁がありこうして一緒に過ごせた時間は私の宝物であり、これから更にたのしみでワクワクします



これからも私に出来る事は限られていますが、どんな境地になってもみんなか安心出来る環境に、少しでもお役に立てるように、みんなに恩返しが出来るように頑張りたいです!

みんなが大好きです❤️

又次にご縁を繋げ、より多くの方々と楽しみを共感出来たら良いです

一緒にいてくれて
本当に有難う♡♡♡







最後にこのイベントを開催するにあたりお世話になりました、出版関係の皆様、デパート関係の皆様、

私の相談にもいつも暖かく迎えて下さいました理事はじめJGA本部の皆様


この場を借りまして御礼申し上げます


有難うございました♡



そして
こうして活動が出来る基盤があるのは、第一に理解ある大切な家族のおかげです。
いつも笑顔で優しく「有難う、有難う」って私を助けてくれて思いやりをありがとう!!!!!




このハンドワークに出会えた事、このご縁いつも周りと動ける身体に心から感謝しています。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Thank you fou you.





引き続き Bookはマシュエットキットストアーズでもお買い求めい頂けます

明日、明後日のユザワヤ銀座イベントは満超満席となりました



年明けのお楽しみは福岡レッスンラブ
募集中です
九州地方の方にも
マシュエットを知って頂けますようにドキドキドキドキ
よろしくお願い申し上げます。

ポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ