特に思い入れの強いイベント^ ^ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ大阪本町守口教室のマシュエット西田真弓です

いつもブログをご覧下さり有難うございます


今日もポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


最終日の今日も、凄い活気とお客様で賑わいました

{F5C236C0-4C03-4BA2-B100-11DD3FE77EAA}

{FDFCDD50-7B2A-42A0-A592-609E7A16A59D}


マシュエット出版記念イベント
あっと言う間の6日間でした


本当に沢山の皆様にお越し頂きました

マシュエットからはブーツ、Chouette、HAPPY HONU、solid ribbon 2018と

人気講師のワークも大人気
毎日50名を超える方々にワークショップにご参加頂けた事はいつもながら今回も奇跡的な事だと

本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!


私にとって今回は特に思い入れが強いイベントとなりました。


いつか本を出版したい!!という夢が叶ったこのイベント

純真に支えてくれた仲間

全力で力を貸してくださった講師陣


このイベントに足を運んで下さった多くのグルーデコファンの皆様

誰一人欠けても成立する事のないこの瞬間に本当に幸せを感じています

ブログなどでも発信して下さり有難うございます

有難う!以上の言葉をどう表現したらいいのかな、、、


心の底より有難うございました



引き続き Bookはマシュエットキットストアーズでもお買い求めい頂けます

ユザワヤ銀座イベントは満超満席となりました



年明けのお楽しみは福岡レッスンラブ
募集中です
九州地方の方にも
マシュエットを知って頂けますようにドキドキドキドキ
よろしくお願い申し上げます。

ポチっとお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ



記念イベントに力を貸して下さいましたメンバーです
FELIECHE      TOMOMI講師
SAKURA          MASAE講師
Y's Reflet          YUKI講師
manange          HIROE講師
purarrondi         NON講師
DECO QUARANTA  NORIKO講師
petit poche        CHIKA講師
Luce☆Luce      MEGUMI講師
ルナブライト   MITSUYO講師
Chatnoir           MIKA講師
hiver                 FUYUKO講師
Y.diva               YOSHIKO講師
TtoR                 RIEKO講師
Linotto              SATOKO講師
verano             NATSUKO講師