可愛いが集まりました♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

{7E5F3B6A-2604-4177-8485-F6D73F6C1269:01}

本日は可愛いが凝縮したレッスン(^O^)

atelierRose&RoaeNAOMI先生キット使用のおリボンBagをKAZUE講師様が、
マリーアントワネットBallをCHIKA講師様


そしてsalondemiliASAMI先生キット使用のHAPPY BEARちゃんをEIKO講師様がいらっしゃいました。


皆様あまりにもの可愛さに最後うっとり癒されながらのあっと言う間のレッスンでした

30mmのボーダーボールは4月から高校生のCHIKA講師様のお嬢ちゃまがチャレンジされました。

「あっっ~直接ボール手で持たないようにね~っ」っとアドバイスした位、他は説明通りに1つの問題もなく綺麗に仕上げて下さり、さっすがCHIKA先生の可愛い♡娘ちゃんでした♡


そして、YUKI講師とHIROKO講師も製作に♡

今日も賑やかなマシュエットです。

皆様有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
アップアップアップベル
ポチっとの応援頂けたら嬉しいです


お返事お待ちの方
こちらの見過ごし、送信エラーや迷惑BOXなどご迷惑をおかけしている場合が多々ございます

再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます