理事からのご指導 | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

本日は午前中ゆったり、午後からは急遽お越し下さった方など、毎日賑やかなマシュエットサロンです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
アップアップアップベル
今日もポチっとの応援よろしくお願い致します(^O^)

認定講座の基本、初級ボールはすんなりと進むことはめったにないです。

今日も皆様と同じようにやり直しをお楽しみ頂きました。

じつは私もすんなりと合格ではありませんでした。

約3年前の提出課題。

何処が出来ていなかったのか、理事より直々にご指導、コメントで注意点を教えて頂いたことに、私の原点はあると思っています。

ただ、ただ何も考えずに隙間があれば埋めてしまうと、私と同じような失敗になってしまいます。

失敗を失敗と気付ける力を養って下さった事によくぞあの時に不合格通知を頂けたと、今はただ感謝感謝の気持ちで一杯です。

生徒様は根気のいる作業となりますが、、、m(__)m

良くできたなぁなんて思っていたあの時の私の自信満々作品達、今では恥ずかしい作品(^O^)


又3年後の私に見てもらうなら満足するにはまだまだですよっプンプン言われるんでしょうね。きっと。またその3年後も、、、



今は毎日こんなに沢山の生徒様達が私の目を信じて学びにお越し下さいます。

沢山学んで沢山失敗もして、、、

皆様一緒に成長していきましょラブラブ

そして皆様の成長を心より応援しています。


{26B93841-1379-4CB8-B22D-C7870F5F2792:01}

{DFC7CA03-0402-4318-A7E2-D4B38D259434:01}

{C62D9E6B-93E0-4F97-B888-A0685BB09BEA:01}

ご覧の皆様、Blogの更新を楽しみにしてくださっている皆様、いつもいつも本当に有難うございます。ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 
アップアップアップベル
ポチっとの応援頂けたら嬉しいです


お返事お待ちの方
こちらの見過ごし、送信エラーや迷惑BOXなどご迷惑をおかけしている場合が多々ございます

再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます