近鉄百貨店は今日も大賑わい(≧∇≦) | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

近鉄百貨店上本町2日目イベント^o^
又々朝一番から並んで頂き、閉店時間まで大盛況の賑わいとなりました。
午後からは、幼稚園、小学校のお稽古帰りのキッズ達がデコ体験に(≧∇≦)
目一杯楽しんで頂けました。
ブログをご覧頂きお越し下さった沢山の方々、マシュエットに通って下さっています生徒様や講師様も沢山遊びに来てくれましたニコニコ
みなさん本当に有難うございましたラブラブ!
感謝の気持ちで一杯です。

私は今日で2日間の担当が終わりましたが明日から又魅力な体験Lessonが目白押しですニコニコ
お近くまでお越しの皆様是非近鉄百貨店上本町7階へお越し下さいねラブラブラブラブ
{537AF0BC-AE71-4B7D-9578-B5A13EFC5E43:01}


いつもブログをご覧頂き有難うございます。

            アップアップアップ
ランキングに参加しています
大人気のグルーデコ教室が沢山さん参加されていますよ