近鉄百貨店、初日から行列大盛況♡♡♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

グルーデコ®大阪守口教室のマシュエットです。
いつもブログをご覧頂き有難うございます。

            アップアップアップポチっと押して頂けましたら嬉しいです♡

大人気のグルーデコ教室が沢山さん参加されていますよ


近鉄百貨店JGAバレンタインイベントのワークショップは大盛況です。


本日開店から行列が出来るほど沢山の皆さまにお越し頂きました。


有難うございました。


こんなに沢山の方々にお越し頂けるなんて想像もしていなかったので、


本当に嬉しいな~~嬉しいな~ラブラブ!


皆様の素敵な作品、ブレスレットはお作り頂いて直ぐにお付けになられますし、


キーホルダーは早速お家のカギが取り付けられ、喜んで頂けた事を


直ぐに実感でき、今日は最高にHAPPYな一日となりました。


明日も引き続き近鉄百貨店上本町にてお待ちしております。