今夜のリーガルハイに登場する住宅街 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





家を建ててから、1年が過ぎたけど、


素敵な家や街並みを見つけると、


気になって見てしまう。





センスのいいお家(建物)は、


お庭(外構)もなかなかセンスいいグッド!





植栽もとても参考になります。







今日は、


以前から街並みが気になっていた住宅街が


今夜放送のドラマ「リーガルハイ」で登場する。



第4話は、近隣訴訟。










南欧風のデザインは、正直あまり好きではないけれど、

23区内最大級と言われる206戸の住宅街を見てみたかった。




(ちなみに、場所は足立区です)




このバックの家がそう。






それにしても、

堺雅人さんは、どんな役でもいけるね。



半沢直樹同様、

リーガルハイでも楽しませてもらっている。





娘が


「あれ?この人銀行辞めちゃったの?」


と聞いてきたにひひ





「今度は、弁護士さんになったんだよ」

と、説明してみた(笑)