ながら美容 | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。





最近よく使うのが、


混ぜない炭酸パック。





炭酸の力に、肌を委ねていますにひひ







炭酸パックでありながら、


混ぜなくていいので、とっても手間が省けて楽です。








最近になってようやく


美容目的で使われるようになった炭酸の力ですが、


実はヨーロッパなんかでは古くから炭酸は医療に用いられていました。





日本でも最初は、床ずれの患者さんに効くということで


広まっていったのが炭酸の始まりです。




元々は、医療で使われていたくらいですから、


炭酸の力は凄いですよ。





そんな凄い炭酸の力を効果的に肌に届ける方法として、


炭酸をジェルに閉じ込めて、パックとして安定した状態で


届けることに成功したのが、 


I’m PINCH スパークリングジェル   です。











I’m PINCH と聞くと


あの大人気美容液を思い出される方も多いかと思います。





I'm PINCHのこの炭酸パックの始まりは、


美容液を購入された方へのサンプル提供のみでしたが、


好評だったために、販売が決定されたそうですよ。





もちろんI'm PINCHの主成分である


セラビオも高配合されています。




この炭酸パックのいいところは、


混ぜなくていいという点。




市場で出回っている炭酸パックの多くは、


顆粒とジェルを混ぜるものがほとんどですが、


こちらは、、そのまま顔に塗るだけでいいんです!





容器やスパチュラも用意する必要がなく、


混ぜる手間も省けます。







混ぜなくていい。


泡だれしない。


水で簡単に流せる。





この3つの条件を満たすために、


数千回もの失敗を繰り返し、誕生したそうです。





ただこの3つの条件をクリアしただけでなく、


混ぜない炭酸パックの炭酸量は、


業界トップクラスの19,000ppm以上!!




非常にきめ細かく、濃密な炭酸泡が、


肌の奥まで浸透し、肌をみずみずしくしてくれます。





そして、


炭酸には肌の余分な汚れを吸着して取る力があるので、


毛穴に詰まった黒ずみの汚れや毛穴をきゅっと引き締めてくれますよ。





ほかにも美容成分として、


コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、


アスタキサンチン、アルブチンなども高配合。





エイジングケアにもってこいですねグッド!






愛用者のお声には、




「今までコンシーラーで隠していたシミが、
炭酸パックを使ってから薄くなった」



「くすみが取れ、肌が明るくなった」



「今までのスキンケアと違い、
効果をすぐに実感できるのが嬉しい」





などなど、


嬉しいお声がたくさん届いているようです。






ちなみに、使用された90%以上の方が、


効果を実感されているようです。



使い方がこれまで炭酸パックと違い


とにかく簡単ですので、塗るだけでOK。




肌に乗せると、シュワシュワと発砲していき、


10分~15分ほど待ってから、洗い流します。




(肌に乗せている間、
ホントにシュワシュワと音がします)




私の顔に乗せている画像で失礼しますにひひ








何もしないで、肌に乗せるだけで


こんなに盛りだくさんの泡になりますぱっく




はじける感覚がおさまったら、


十分に肌に炭酸が浸透した証です。




洗い流したあとは、


いつも通りのスキンケアをしてくださいね。







パックは、顔のみならず、


角質が固くなりやすいひじやひざ、


デリケートな首やデコルテ、


紫外線にさらされ、常にダメージを受けている


手にも、ハンドパックとして使ってもいいですよね。







泡だれしないので、


食器を洗ったり、掃除機かけたりと


家事をしながらの‘ながら美容’に最適キラキラ







I`m PINCHの炭酸ジェルパックは、

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー



です。






気になる方は、チェックされてみてくださいね♪






→ → →

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」






送料や手数料は、無料ですドキドキ







大人気の美容液は、こちらです。





→ → →


I'm PINCH