平子理沙さんが紹介されていたのがきっかけでした | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。




プラセンタのスキンケアで大人気のスノーヴァ




たくさんの芸能人も愛用していることでも知られています。


雑誌、本、ブログでもたくさん紹介されているのをお見かけします。











梨花さん、平子理沙さん、美香さんも愛用者として知られています。



渡辺美奈代さんも愛用者で、


以前ブログでご紹介されてましたねドキドキ



→→→http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10909233175.html






この美容液は少量でとても伸びがよくツヤが出て


化粧のノリもとても良いので


これからの季節には特におすすめです。




去年の冬から継続して使っていましたが


前に比べてお肌のハリがとても変わりました。



弾力が強くてモチモチのお肌になってきた感じがします。




この美容液は、


もともとエステティックサロンの様々なコースのために開発されたので


昔は銀座のサロンでしか販売していなかったものらしいです。




と、紹介されていますよハート②





私もお試しセット→美容液をリピートしていますハート






もともと、スキンケアのものは、


数種類のものを肌の調子や季節なんかで使い分けしています。





トライアルを使ってみて、


これはいいぞ!と期待出来そうなら現品をリピートしています。



【SNOVA】芸能人、モデルがプライベートでご愛用♪ロシアプラセンタ




右が、豪華お試しセットの中のトライアルサイズの美容液


左が、現品サイズの美容液






私がスノーヴァを使始めたきっかけとなったのが


雑誌で平子理沙さんが紹介されていて、、、


配合されているプラセンタなどの成分が、これまた魅力的だったことキラキラ




スノーヴァのスキンケアラインは、


全製品にプラセンタが配合してあるんです。




原料となるプラセンタは、


世界のプラセンタ研究をリードするロシア科学技術アカデミー製。




特許技術「乳化抽出法」により6ヶ月もの期間をかけ


純度100%で抽出されたものです。




ロシア政府が選出する優秀製品に、


アジアで初めてグランプリを受賞したのはこのスノーヴァなんですよ。




そして、スノーヴァのスキンケアは


エステティックサロンの様々なコースのために開発されたもの。




もともとクリニックやエステで使われていたのですが、


お客様から大変好評で現在の通信販売に至ったそうですよ。





プラセンタをはじめ、


ユキノシタエキスやボタンエキス、カッコンエキス、


アロエベラエキスやクロレラエキスなどが配合されています。




スノーヴァのプラセンタには、豚が使用されていますが、


天然ハーブエキスが配合されているせいか臭いが気にならないのも合格






豚プラセンタでも、とても使いやすいと思います。


それと、ハリとツヤはすぐ実感できたのもおススメのところです。






今ならスノーヴァのお試し豪華7点セットが
40%の増量で2100円でお試しすることが出来ますよキラキラ







気になる方は、チェックされてみてくださいね♪




【SNOVA】豪華7点フルラインセットがお試したったの2,100円!