梨花さんも愛飲されている豆乳入りダイエットクッキー~届きました~ | 元美容皮膚科受付嬢の毎日

元美容皮膚科受付嬢の毎日

美容好きの7歳の女の子と5歳の男の子のママです。美容好きが高じて都内の美容皮膚科の受付をしてました。子供たちと共に成長していけたらいいな。コメントとペタはお休み中です。



モデルの梨花さんの著書でもおススメされた


マルサンアイのしみ込む豆乳 がありますが、



その大人気の豆乳入りのダイエットクッキーを


先日ご紹介しておりましたが届きまして、、、




とっくに食べております。






届いたらすぐに記事にしてご紹介しようと思っていたのですが、


いつの間にかもう半分減っています。




すごく美味しいんです。




ダイエットクッキーっていろいろ試したことあるのですが、



ワンちゃんのおやつみたいな味だったり?


お腹が満腹になる前に葉が折れそうなくらい硬かったり?



ってことがよくあったのですが、



これは普通のクッキーみたいに甘味もあって、


硬さもちょうどいいです。




私クッキー大好きなんで


ダイエット関係なしでパクパク食べてしまっています。




食後のデザート代わりにも食べてて


まるでお取り寄せスイーツみたいな感覚です。



大好きな豆乳入りでホント美味しいです。





この話題のしみ込む豆乳飲料入りダイエットクッキー は、


厳選された有機大豆のみが使用されているんだそうです。




原材料にこだわって作られていて、


天然成分100%のカラダに優しく、ミネラルをたくさん含んだメープルシュガーが使われています。




小麦は、国産100%の特別栽培小麦を使用していて、


油もカラダにいい国産の菜種油を使用しています。




気になるコレステロールは、なんとゼロです。


ベーキングパウダーや卵・乳も使用していないそうです。



ダイエットには、一日に1回をこのクッキーに替えるといいそうですよ。


(もちろん、からだに必要な栄養素はしっかり詰まっています♪)




味は、プレーン、チョコココア、五穀の3種類あります。


私はチョコココアにはまってしまったのでたぶんずっとこの味を購入しそうにひひ



気になる方はチェックされてみて下さいね♪   

しみ込む豆乳入りダイエットクッキーはこちら。


 

話題のしみ込む豆乳飲料入りダイエットクッキー  





梨花さん愛飲で大人気のしみ込む豆乳はこちら。


 


モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳  



しみ込む豆乳は我が家では毎月1箱は必ず飲みきります。



定期でお願いしているのですが、


今月はちょっとお休み…とかも出来ますよ。








人気ランキング ←に参加しています。


気が向いたときにでも応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 美容ブログへ にも参加中です。